よくあるご質問

Q1.どのような服装で行けばよいですか?

A1.施術時は、仰向け、うつ伏せ、足を立てていただくなど、色々と姿勢を変えていただきます。

  ジャージなど柔らかい素材の動きやすい服装で、ウエストにゴムなどが入っていて、骨盤が確認できる

  ズボンの着用をお願いします。また、靴下の着用をお願いします。

  硬い素材、厚手の服(デニム、セーターなど)、ストッキング、補正下着のご着用はご遠慮いただいております。

  ご持参いただければ、店内でお着替えができます。

Q2.生理中でも大丈夫ですか?

A2.問題ありません。

  生理痛に効果的な施術もありますので、気になる方はご相談ください。

Q3.ワクチン接種後、すぐに施術を受けても大丈夫ですか?

A3.2022年9月以降(5回目以降)新型コロナワクチンを接種された方(接種回数に関わらず)、

  及びレプリコンワクチンを接種された方は、ご来店をお断りさせていただいております

  また、同居のご家族にレプリコンワクチン接種者がいらっしゃる場合もご来店をお断りさせていただきます。

  その他のワクチンについては、以下の通りとさせていただきます。

  ①ワクチン接種後、2週間以上経過し、副反応(頭痛、発熱、倦怠感、腫れや痛みなど)がない。

       ② 接種後副反応があった場合は、反応が治まってから1週間以降で、医師の確認をとってからご予約ください。

  なお、ご来店時に上記に該当する方は、当日施術をお断りさせていただきます。

  ご理解とご了承の程を何卒宜しくお願い申し上げます。

  ※2024年11月28日現在のものです。今後の動向により更新をする事もございます。

Q4.妊娠中でも大丈夫ですか?

A4.安定期に入り、主治医の確認を得ている場合、妊娠中もご利用いただけます。

  ご予約時にその旨をお伝えいただきましたら、施術内容をご相談させていただきます。

  予約サイト以外でのご予約をお願いいたします。

Q5.時間より早く到着した場合に店内で待つことはできますか?

A5.待合室はございません。

  10分以上前に到着した場合は、駐車場でお待ちいただきますようお願いいたします。

Q6.子供を一緒に連れて行けますか?

A6.託児サービスはございません。

  店内に十分な広さがないため、椅子に座ってお待ちいただけるお子様でしたらご一緒にご来店いただけます。

Q7.クレジットカードは使えますか?

A7.クレジットカードはご使用いただけません。現金のみとさせていただいております。

Q8.施術後にメイク直しをするスペースはありますか?

A8.メイク用スペースのご用意はございません。

  着替え用スペースに鏡、くしはご用意しておりますので、簡単に身なりを整えていただくことはできます。

Q9.商品の購入だけの場合は、いつでもお店に行ってよいですか?

A9.お手数ですが、ご予約をお願いいたします。

  予約サイトにはメニューがございませんので、電話、SMS、メール、LINEでのご連絡をお願いします。